よくある質問 - 不具合・メンテナンス
-
画面の掃除はどうすればよいですか?
STUDIAの画面は、柔らかい乾いた布で優しく拭いてください。
STUDIAの画面はガラス製のため、乾いたマイクロファイバークロスなどで表面の汚れや指紋をやさしく拭き取ってください。
落ちにくい汚れがある場合は、ディスプレイ専用クリーナーで拭き取ってください。 -
ディスプレイが故障した際の対応はどうなりますか?
ディスプレイが割れたり破損した場合には外的要因(異物との接触や落下など)が原因となり、保証対象外となります。また、液晶画面の破損については修理をすることが困難で、ほとんどの場合において買い替えをいただくほうが低コストです。
通常の利用をいただいている中で、画面の変色やブラックアウトが生じた場合には保証対応させていただきます。